スマートフォン版はこちら

岡村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
門真市の歯科医院、「岡村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 571-0011
住所 大阪府門真市脇田町31-8
電話番号 072-396-6628
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

クローバーデンタルクリニック 大阪府門真市舟田町12-26
かわい歯科 大阪府門真市柳町5-1 グラン・ドムール門真117
よしみち歯科・矯正歯科医院 大阪府門真市末広町17-18
滝川歯科医院 大阪府門真市浜町19-3
二葉歯科 大阪府門真市下馬伏174-1 西原ビル2F
綾川歯科医院 大阪府門真市本町9-16 西三荘松原ハイツ1F
松下歯科医院 大阪府門真市朝日町21-3-100
とね歯科医院 大阪府門真市小路町1-12 門真グランドハイツ1F
中嶋歯科 大阪府門真市常称寺町20-1
湯川歯科医院 大阪府門真市中町11-68


おすすめ病院の口コミ

  • さらさん
    阪田歯科医院 口コミ
    元歯科衛生士だった母が患者として行き、あそこはとても丁寧な仕事をしてると薦められ通っています。
    私は院長先生にして頂いていますが、とても丁寧に処置してくれます。
    最初はクールに見えて怖かったんですが(←すみません・・)、実際は優しいですよ。
    一番良い所は、できるだけ無駄な処置はしないようにしてくれるのが良心的で良いと思います。


    最近急用で初めて違う歯科に行きましたが、やはり違うと思いました!
    衛生士さんも厳しい?院長先生の元でとても教育されているようで、安心して通えます。
  • norikoさん
    やました歯科 口コミ
    他の歯医者で長い間通院しても痛みが取れなかったが一回で痛みが取れた。
    スタッフの皆さんも明るくすごくよかったです。
  • ななこさん
    わかつき歯科 口コミ
    奥歯を保険で白い歯にすることができたのでびっくりしました。病気が移らないようにタービンを滅菌しているのも安心できました。
  • N崎さん
    こんだ歯科 口コミ
    初めて行ったときに、助手のかたは良くしてくれたんですが院長先生がきつい指導をしているので、相性はありますね
  • ゆうさん
    高安歯科クリニック 口コミ
    近鉄恩智駅徒歩2?3分内にある高安歯科医院は、とにかく治療が早い!

    決して雑ではなく、早いです。
    ワークフローが的確といいますか、各人員の仕事の役割が綺麗に分かれて効率よく作業している感じです。

    初めて行ったときに記入するアンケートに虫歯を徹底的に治療する、患者と相談しながら特定の歯を治療する等、事前にこちらの希望を聞いてくれるので、「こんなはずじゃなかった!!」とならず、安心です。

    医院の中も清潔感が漂っていて、安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル